SSブログ

解禁 [FLASH]

kaikin.jpg
http://www010.upp.so-net.ne.jp/upepesanke2/08/kaikin.swf

先日、麦さんと栃木の川へヤマメ釣りに行ったのですが、解禁の翌週だったので遊魚料が2,000円でした。
2つ掛けたけど2つともばらしました。1尾あたり1,000円のヤマメでしたが、結局ボウズでした。
帰りがけ、帽子に遊魚券を付けたままオイカワ・カワムツを釣ってきました。
これとは関係ありませんが、解禁について以前から気になっていたコトがあったので…。

どらいもん [FLASH]


http://www010.upp.so-net.ne.jp/upepesanke2/08/doraimon.swf

突発的なものです。
こういう内容はどうかと思ったたのですが、
まあ、作ってしまったので公開することにしました。


SSの狐 [FLASH]


http://www010.upp.so-net.ne.jp/upepesanke2/07/ss_okopeppe.html

『SSの狐』。命知らずのキタキツネが爆走する過酷なラリー。でもフラットダートを走るだけです。横向きにはなりません。カウンターもありません。でも舗装道路でないだけで何でこんなに楽しいのでしょう。今回はコースアウトはありません。可能な限り全開でいってください。


サーキットの狐 [FLASH]


http://www010.upp.so-net.ne.jp/upepesanke2/07/f1okopeppe.html

■はじめに
『サーキットの狐』です。今回は釣りとは全く関係ありません。
速度感が乏しい、コーナーの感覚が掴みづらい、排気音も無い…等々、辛いところもアタタターッ!とありますが、寛容な心で楽しんでいただければ幸いです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。