SSブログ

どらいもん [FLASH]


http://www010.upp.so-net.ne.jp/upepesanke2/08/doraimon.swf

突発的なものです。
こういう内容はどうかと思ったたのですが、
まあ、作ってしまったので公開することにしました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

羽ぴょん(職場)

凄い!!凄すぎる!!せいじさん、貴方は天才だ・・・
最近、嫁の病気のことなんかで面白いことから遠ざかってましたが、久しぶりに笑えました(会社で仕事時間に見たので笑いをかみ殺すのが大変でした)
by 羽ぴょん(職場) (2008-02-12 10:47) 

せいじ

羽ぴょんさんこんにちは。すっかりご無沙汰ですね。お元気ですか?
楽しんでいただけたようで、なによりです。
奥様が快気されたら是非ご家庭の円満のためにも夢を語りあってください。
まだ結婚されていない方で、倦怠気かなー?というカップルの方々も、
いちど腹を割ったところで夢を語り合い、受け入れることで
お互いを再認識してうんぬんかんぬんのあーだこーだの、
むにゃむにゃのへろへろのばくばくのなんとかみないな…、
社会的なテーマも暗喩したつもりですが、分かりにくいですね。
まあいいか。みたいな。
by せいじ (2008-02-14 02:56) 

羽ぴょん(職場)

せいじさん、こんにちわ。
今日(2/14)退院後初の外来診察を受けるそうです。
そこで病理検査の結果を聞いて何事も無ければ、こちらの験担ぎ期間も終了となって釣りをおおぴらにやれるようになります。
といっても、この時期去年の実績から見るとオイカワは無理のようなので、餌の小物釣りか海かな?と思ってますが・・・

まぁ結果を聞くまではなんともいえないもどかしさが・・・
by 羽ぴょん(職場) (2008-02-14 11:48) 

せいじ

私もすっかり釣りから遠ざかっています。
最近の私の釣り活動といえば、昨年末にオイカワ用のフックを買ったくらいです。

なにはともあれ、奥様が元気になられるよう
お祈り申し上げます。
by せいじ (2008-02-15 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。