SSブログ

サーキットの狐 [FLASH]


http://www010.upp.so-net.ne.jp/upepesanke2/07/f1okopeppe.html

■はじめに
『サーキットの狐』です。今回は釣りとは全く関係ありません。
速度感が乏しい、コーナーの感覚が掴みづらい、排気音も無い…等々、辛いところもアタタターッ!とありますが、寛容な心で楽しんでいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

麦

むむむむ、難しいです(笑)
スピンしながらさっそうと草原をに突っ込み、タイムはいつも3分弱。
サーキットの狐にはなれそうもありません。
みんなどれくらいのタイムで走れるんでしょう??
by 麦 (2007-11-21 00:12) 

せいじ

麦さんこんばんわ。
分かりにくくてスミマセン!!!
青天井で加速してしまうので、アクセルを押しっぱなしにしないように。
最初は150〜250km/hで流すくらいが感じを掴み易いと思います。
ほとんどのコーナーは、ハンドル切り角度はプラス90°、マイナス90°、
つまり真上か真下でクリアーできる感じかなーと思っています。
コーナー侵入速度とマシンの横ブレを睨みながら、
そろりそろりとコーナーに入ると綺麗にコーナーをクリアできます。
コーナーリング中に横ブレを起こしたら、加速とハンドルを切り込むのはダメです。

私の自己ベストはサーキット1番で1’29’××です。
by せいじ (2007-11-21 08:32) 

麦

1'28'65をマークしました!ので、寝ます(笑)
でもせいじさんの意図に反し、F1というよりラリーレースのように走ってしまいます。うーむ。
by 麦 (2007-11-22 00:59) 

seiji

おっと!1'28'65とは速いですね。
私もがんばってみます(笑)
ラリーバーションも制作中です。近日公開予定。
by seiji (2007-11-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第20話 ケガ02SSの狐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。