SSブログ

引っ越しのお知らせ

毎度ご愛顧いただいてる皆さんこんにちは。

本家サイトは昨年の6月から、当ブログもぜんぜん更新しておりませんが、
私自身は3月半ばからぼちぼち釣りに行っております。

行っているけど全然釣れないので更新ができませんでした。
でも先日、ようやくシーバス65cmが(ひとつだけ)釣れたので嬉しいです。

また、当ブログも私のMacOS9+IE5.1では更新どころか
自分のブログを観ることもできません。
mapionもGoogleMAPもYOUTUBEも観れないWeb難民状態でした。
でもなぜかネスケ7.02ではちゃんと観れますし、更新もできます。
ネスケすごいぞ!

しかし、サーバーの容量の問題もありまして
更新を停めていたというのもあります。

が、この週末の天候が思わしく無かったので
釣りに行かずにブログの引越作業を着手できることができました。

そんなわけでして、近日中に当ブログは別のプロバイダに移転します。
新しいアドレスは移転が済み次第、当ブログと本家サイトにてお知らせいたします。
皆様の変らぬご贔屓のほど、よろしくお願い申しあげます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第22話 ロッド補修|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。