SSブログ

第13話 ドライフライあれこれ [フライパターン]


http://www010.upp.so-net.ne.jp/upepesanke2/07/st013.swf

ドライフライが沈むのがイヤだ。どーにかならないんですかね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あいぼぱぱ

昨日の今日でもう更新してる⋯。

お疲れさまでした。
by あいぼぱぱ (2007-05-07 22:53) 

羽ぴょん(職場)

おはようございます。
なかなか考えさせられます・・・

僕はフロータントとして
➀C&F パワーフロート
➁ティムコ ドライシェイク
をメインに使っていますが、昨年の暮れから➁を使う前に100円Shopで買った
防水スプレーを吹いてからボトルの中に入れてシェイクしております。
本当はドライシェイクスプレーを使いたいのですが、高いので(笑)・・・

タイイング後にディッピングする浮力剤も使うことは有りますが、手間が掛かるので、なかなかこれが・・・
今後は車のフロントウィンドウ用の撥水剤を使うことも検討しております・・・
by 羽ぴょん(職場) (2007-05-08 08:53) 

せいじ

>あいぱぱ
先日はお疲れ様でした。
次の日タバコを買おうと財布を見たら
すっからかんでした。死活問題です。

>羽ぴょんさん
フロータントって微妙な感があります。
少なくともお魚の口に入るものだから、注意書きで人体に害がありますって
書いてあったら躊躇します。
魚って下痢したりしないのかなーと。
昔はミューシリンとか動物性ワックスを使っていたのかな。
by せいじ (2007-05-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。