SSブログ

第12話 カゲロウの変態 [フライパターン]


http://www010.upp.so-net.ne.jp/upepesanke2/07/st012.swf

雑誌に紹介されるフライパターンが何なのかよくワカラナイので、カゲロウの変態を調べてみました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

羽ぴょん

いや~わかっているようで理解度がイマイチだったと思い知らされました。

マテリアルの自然素材への回帰はそろそろ真剣に考えないとまずいかも知れないですね・・・
木の枝に引っかかったまま朽ちないADWをついばむ鳥が出始めたら怖いですもんね・・・
by 羽ぴょん (2007-05-04 15:32) 

せいじ

ちわ。
まあ、ボディーのダビングを何かのファーにするとか、カーフテールを巻くとかでもいいかなーと。
木の枝にがっちり刺さってしまえば、鳥も外せないのではと期待するのみですが。
ADWって何ですか?
by せいじ (2007-05-05 20:50) 

羽ぴょん

ADW=エアロ・ドライ・ウィングです
略称で書いてみました・・・
by 羽ぴょん (2007-05-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。